限定しりとり

清原和博さんに同情しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

はい。


覚せい剤の使用者は50代になると突然死します。だから、残りの人生を薬物を使わずに生活して欲しいです。
    • good
    • 0

はい、同情はしませんが、これからの地獄はどんなものかを考えると楽しみです。

    • good
    • 0

同情はしないけれど、過度に批判するのもどうなんでしょうね。


所詮、元プロ野球選手が覚醒剤を使用していたということだけ
わざわざテレビで長時間報道するほどのことでしょうか?

そんなことよりも、贈収賄疑惑の政治家の掘り下げであるとかパナマ文書の分析とか
マスコミにはもっとやってほしいことがあります。
    • good
    • 4

同情する余地は何処にあるんですか?質問の意味が理解しかねますね。


一部の野球ファン、巨人ファンみたいなのが同情するんですかね?
お笑い話ですね
スポーツ選手としても人としてもくずだったというだけでは?
同情してる奴は野球ファンとしてもダメだろう。
    • good
    • 1

同情するのと、罪を許すことはちがうから


おおいに同情はするね
罪を憎んで人を憎まず
    • good
    • 1

同情しない、積極的に非難する気も無い。

昨日の初公判の傍聴希望者の行列、自分とは異質の世界に住む生き物に見えた。一日中初公判をネタにしているテレビ局もありましたね。まさにマスコミならぬバカゴミ。しかしそれを見る視聴者がいるからそうなるのだと思えば昔故大宅壮一氏が言った一億総白地("はくち"が変換で出てこなくなったのに気が付いた!なので敢えて白地にしておきます)化が止め処なく進行しているのを改めて思い知らされました。以上自他ともに認める稀代の芸能音痴、浦島太郎のようなジッチャマの嘆きでした^^;
    • good
    • 1

します

    • good
    • 0

しません。

できません。
初犯とは言え長期間に渡り大量の覚せい剤を使用していたのです。
同情の余地はありません。
    • good
    • 1

自業自得だろう、やった事は犯罪だからなぁ~。

    • good
    • 1

しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!