アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球選手で、星野仙一氏や原辰徳氏や野村かつのり氏も、学業面も中よりは出来る方でしたか?
どちらかも言うと文武両道でもありましたか?

また、松井秀喜氏や清原和博氏も、偏差値50以上の高校卒なら勉強は寧ろ出来る方でしたか?

A 回答 (4件)

質問の意味は分かりますが、


質問の意図が分かりません…。

学業が優秀で有ろうと無かろうと、
彼等の野球の成績とは、
関係ない話です。
    • good
    • 4

超一流という人は、頭はいいですよ。


勉強の成績は別としてね。
野球は、バットを振っても頭使わなければ当たらないからね。

そもそも、偏差値50以上。
????????????
だれでも、頑張って勉強すればね。
    • good
    • 1

追加。



with ハナ肇。
    • good
    • 2

しッ!


それは言わない約束でしょッ!
おとっつぁんッ!

by ザ・ピーナッツ。
at シャボン玉ホリデー。
スポンサーは、
牛乳石鹸よい石鹸。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!