アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清原和博ってそんなにスゴカったんですか?
覚 醒剤取締法で逮捕されたことありますか
それでも応援してくれる人かたくさんいるのは

そんなにスゴかったんですか?
25の私にはどんな感じだったのか分からなくて。。

A 回答 (7件)

PL学園当時から、一年で4番ファーストと言う、注目の怪物でした


プロ入団の時、親友の桑田に裏切られ、涙を流した小心者です
しかし、プロに入りし、数々の記録を打ち立てました、が。
引退後、仕事の解説をドタキャンし出勤停止。
不倫問題や素行の悪さ、妻に対するDVで離婚、覚せい剤で逮捕、等々、
登り竜の入れ墨は、人を脅すのに充分です。
人間的にはゴミクズ以下の腐った物体です。

そりゃあ、応援してくれる人もいるでしょう。
覚醒剤を愛する、不倫は文化、等と言う仲間でしょうが。
    • good
    • 0

そりゃあもうスゴかったですよ



刺青が
    • good
    • 0

チームスポーツで優勝を多く成し遂げるのは最高の栄誉。

いくら、大谷が凄くとも最高の栄誉はないから観客も少ない。
    • good
    • 0

僕が小学生の頃にコロコロコミックに『かっ飛ばせキヨハラくん』という漫画が連載されていましたよ。

    • good
    • 0

ライオンズでの11年間は見事としか言いようがありません。


高卒1年目でレギュラーになり31本塁打。
シーズン終盤から4番となり、そこから長い間チームを支え、11年の間に8回もの優勝を達成。
ホームランも329本(平均30本)と打ちまくってます。
しかしなぜかタイトルには恵まれず。

巨人移籍後はゆるやかに下降線をたどりますが、それでも22年の現役で525本のホームラン。
通算本数では落合博満より、松井秀喜より、長嶋茂雄より上なのです。
彼より上は、王貞治、野村克也、門田博光、山本浩二の4人だけ。

でもまあ、やはり西武時代ですね。
考えてみて下さい。高卒が1年目で最強チームの4番に座り、毎年30本前後のホームランを打って、11年で8回の優勝を成し遂げるんですよ?
マンガですよ。
    • good
    • 3

そりゃ、当時は時の人だったし、西武ライオンズで大活躍しましたし。


※注:当時の西武ライオンズは、パリーグで常勝(最強)チーム。
その4番バッターですからね。

その後は、巨人にも移籍しました。

桑田さんは、あなたの世代だとMattのお父さんというイメージが強いと思うのですが、桑田さんも清原と負けず劣らずかなり優秀な投手でした。

巨人ファンでなくても、当時の人で「桑田」「清原」を知らない奴はいなかったと思います。
    • good
    • 1

桑田真澄と共に強豪のPL学園で一年からスタメンで4番とエースだったし、ドラフト会議も注目されたし、それはもう凄かったよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!