プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭の弁護士司法試験合格おもしろくない人かなりいますか?

A 回答 (5件)

合格自体はよく頑張ったと思うが、国民をにらみつけたあのふてぶてしい結婚会見を見せられて、この二人を心から祝福する気持ちは全くありません。

まあこれで税金に頼らず、日本に迷惑かけなければ、もうどうでもいいです。
    • good
    • 0

そう思ってる人ほど、それを認めないコメントをするでしょう。


赤の他人なんだから関係ないのに、なぜか親類みたいなコメントしてる連中が湧く。
    • good
    • 0

「小室圭さん」合格報道わずか1時間で世界トレンド2位 「メンタル強いし、本当に優秀」「日本の宝」



勝てば官軍負ければ賊軍

歳をとれば、とる程、本当に、人に言うことなんか、信じられなくなります。
    • good
    • 1

これ以上落ちられる(笑)ほうが、


いつまでもおっかけないといけなくなるやん。

もうええやろ。
これで平穏無事に?暮らせるわな。

おかんが、また何かやらかしてるから、
そうもいかんかwww

本人はホント、「ほっといてくれ」、の一言でしょうな。
なにわともあれ、よかったよかった。
    • good
    • 0

いや、さすがに合格してくれて安心しました(^^;;


皆さんそうなのでは??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!