dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭さま司法試験合格きたーーー!!!!
大逆転きましたね?

A 回答 (12件中1~10件)

そうですねー!


本当にそうなると良いですね~!!
どちらにしてもお祝いしましょう!
色々な所からの、プレッシャーにも負けずに、よく最後まで頑張りましたね、お疲れ様です‥……とね
    • good
    • 21

10月下旬に結果が出るようです


合格率は18%と予測されており
ほぼ不合格になるでしょう
不合格でも日本に帰ってくることはないし
今の弁護士事務所も首にはなりませんが
眞子さんの収入を元に生活になると思います
    • good
    • 16

合格率80%の試験。



どうして受からないの?

全く勉強していないか
そもそも英語がわからないのか。

頭が悪そうには見えないんだけど。
    • good
    • 7

司法守ってないのに なにが司法合格だ??


返してやれよ

おかえしするーーーー

返す能力もない疫病神なに言ってんだ??
今更何言ってんだ??????????????
    • good
    • 17

ヤクルトの村上選手。


52号HRだ。
全国民から称賛されるよな。

小室はたぶん無理だよ。
小室コネェ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    • good
    • 9

何を見たの?

    • good
    • 10

はやとちり。


こうやって間違った情報が広がっていくんですね。
    • good
    • 21

違うみたいです・・・。


無理なんじゃないかな。(-_-;)
    • good
    • 9

小室圭の合格発表はまだですよ

「小室圭さま司法試験合格きたーーー!!!!」の回答画像4
    • good
    • 10

早く、司法試験に合格して、税金の無駄使いを少しでも減らして欲しいと、日本国民は願っています。


外務省や宮内庁は、コネでもいいから合格させなさい。無能なの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!