dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭さん 3回目の司法試験は合格できると思いますか?

「小室圭さん 3回目の司法試験は合格できる」の質問画像

A 回答 (5件)

一回目より二回目


二回目より三回目が困難です
一回で出来ない場合は何度やっても結果はあまり変わりません
一回勝負が基本であって ほぼ不合格でしょう
今子育てに力を入れてるようですが
彼はアルバイトであって学生です
テレビでお互いが好き合ってるのだから自由にさせたがいいと
お笑い芸人のコメンテータなどが言ってましたが
自分もそれでいいと思う
一般人みたいな苦労しての生活もアリと思うけど
秋篠宮殿下は嘆くでしょうね
メディアの意向によって婚約が成立したようなもので
大衆の考えの膨らみによる圧力であって
物事を適当に言うからそうなる
テレビに出てる奴らは意見言う必要はない
失敗したら責任くらい持てといいたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合格してしまいましたね・・・
残念です・・・
税金から多額の賄賂を渡したんですかね・・・

お礼日時:2022/11/07 12:28

無理です。

100回挑戦しても合格しないでしょうね。
実際に試験に臨んでいるかも不明。本当は試験は受けてはいない
のでは。
    • good
    • 0

無理でしょうね…


形だけの受験ですし…
    • good
    • 0

二度あることは三度あるといいますからね。



でも一般人なんだから、そっとしておいてあげましょうよ。
    • good
    • 3

KKが合格する確率は永遠にゼロです。

初めから詐欺・インチキ・ペテンだったのです。いつまで騙され続ければ気が済むのか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!