教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

かつて、現在のウクライナ東部からカザフスタン西部にまたがる地域に、ハザール王国というユダヤ教徒の国がありました。
生贄儀式、殺人、略奪、偽装ばかりしているので、周りの国から忠告されるも、忠告を無視していたため、堪忍袋の緒が切れた、当時キエフにいたロシア人や周りの国々に追い払われ、世界中にちらばっていきました。
まさか、ウクライナの大統領だけでなく、カザフスタンの大統領までもが、「大イスラエル帝国」建国の野望を、ウクライナのゼレンスキーと一緒に共有してるなんてことはありませんよね?

「カザフスタン大統領はハザールユダヤですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カザフスタン大統領は、ウクライナ東部の親露派地域「ドネツク人民共和国」「ルガンスク人民共和国」を巡って、国家承認しないとプーチン大統領に対して表明。
    「統一ロシア」幹部のザトゥリン氏は「ウクライナのような問題がカザフにも起き得る」可能性を示唆した。

    「大イスラエル構想」の事でしょうか?

      補足日時:2022/06/29 20:10
教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

>カザフスタン大統領は、ウクライナ東部の親露派地域「ドネツク人民共和国」「ルガンスク人民共和国」を巡って、国家承認しないとプーチン大統領に対して表明。



国連憲章違反の暴挙を追認しないという意図でしょう。

>「統一ロシア」幹部のザトゥリン氏は「ウクライナのような問題がカザフにも起き得る」可能性を示唆した。

ナチスのような拡大ゴリ押し路線をとる、ガイキチロシアによる恫喝ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング