プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナの場所は、昔ハザル王国があった場所。
現在、世界中で、世界を一つにしようと悪事を働いている者たちの故郷とも言える場所。
ハザル人は邪教からユダヤ教に改宗するも悪魔崇拝を続けながらユダヤ人になりすまし、偽ユダヤとなりました。

隣のキエフ公国(ルーシ)は、当時のロシアです。
ロシア人にとってキエフは、京都のようなものなのです。

キエフとビザンツは、生贄儀式や殺人ばかり犯すハザル人を追払いました。

「キエフは、もともとロシアの京都ですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

一生懸命一生懸命ウクライナをディスったところでロシアの侵略行為を正当化することはできないですよ。

ころころIDかえるのも後ろ暗いところがあるからだろな、って思われるのがおちです。
 戦術を変えたらどうでしょう。
    • good
    • 0

元々京都だろうと大阪だろうと、今となってはそれが何だと言うんですか?


無意味の最たるものでしょう。
    • good
    • 0

過去の歴史講釈は無意味です。


将来に向けた建設的発想をしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都も無意味だと?

お礼日時:2022/06/09 07:53

だから何?


だったらロシアなんて元はモンゴル帝国の一部なんだから、モンゴルになってしまえば良いのに。

ロシアごときが偉そうにするな。
モンゴル万歳!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、おそらく、それは日本が言われていることですよ。アメリカの奴隷ごときが。って。

お礼日時:2022/06/09 00:59

ハイ、北方領土は元々日本の国土でウジ虫ロシアが不法占拠しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本は、アメリカの奴隷ですからね。

お礼日時:2022/06/09 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!