アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古代バビロン(現在のイラク)の黒魔術(悪魔崇拝)を信仰する王の下でカザール国が誕生し、日常的に殺人を繰り返し、周辺国を脅かす国でした。
周辺国は、カザール国に、アラブの3種類の宗教(イスラム教、キリスト教、ユダヤ教)のうちの1つを選びカザールの民に実践させるよう通告しました。
カザール国王はユダヤ教を選び、バビロンの黒魔術は二度と実践しないことを約束したものの、バビロンの黒魔術(悪魔崇拝)とユダヤ教の残虐性を兼ね備えた形で融合し、子供を生贄に捧げ、子供の体から血液を抜き取り、その血液を飲み、心臓を食べるというものになっていきました。
そしてカザール人は、これまで通り周辺国の人への殺人を繰り返し、彼らの身分証明書を盗み、彼らに扮して偽装するようになっていきます。
ロシアなど周辺諸国はハザール国を占領し、カザール人をヨーロッパや米国に追い払ったのですが、カザール(ハザール)の子孫は、復讐心から共産主義を持ち込みロシア革命を起こしロシア帝国をソ連に変えて、ロシアを支配しました。
ソ連解体も金融マフィア(ハザール)の仕業です。ウクライナのマイダン革命やアゾフ連隊、ロシア人迫害、ゼレンスキー政権、これら全てユダヤ金融資本が入ってます。
またゼレンスキーは、大イスラエルをウクライナに建設するとイスラエル(カザールが建国)で宣言しています。
つまり、カザール王国の復活です。

今でも金融マフィアでは、子供を生贄にする古代バール信仰のオカルト儀式を欧米諸国で実施しています。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

支配層(悪魔崇拝主義のカルト社会)の対ゴイム戦略における実行機関であるCIAがエージェントを使って作り上げた、日本における出先機関(代行役組織)である、宗教結社を偽装した極めて大規模な悪魔崇拝カルトならば、かなり以前から北海道から沖縄に至るまで隈無く情報(諜報)網を張り巡らせて実在しています。


これは【馬鹿】の集団社会です。日本人種の芝居をしているだけの、生物学的な朝鮮人種達の集団社会です。 なぜ【馬鹿】なのか?
それは、この集団社会の人種は、口が途轍も無い「凶器」である人種であり、馬鹿の間で意識の統制を図り続けるために、一旦組織暴力の的に掛けた特定個人に対しては、馬鹿全員の口を最大限「凶器」に使わせる遣り方で、見せしめ(生贄)儀式を24時間365日絶え間無く遣っているからです。

一般人の特定個人を始末する遣り方は、例えばステルス凶行の遣り方であっても、幾つか簡単な遣り方があり、始末する事自体は実際は極めて容易いのです。それでは、こいつら馬鹿は、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、極めて大々的な遣り方で、莫大な金が掛かっている実物の対人用の軍用兵器(軍用のパッシブ(2種類あり)や、東○製のテレパシー装置)を何台も導入してまで、生活保護を詐取させて24時間遊ばせながら、これだけを「仕事」として、陣頭指揮を執っている馬鹿の指示通りに各馬鹿に「専業者」を遣らせてまで、また、それ以外の馬鹿全員にも、口を最大限「凶器」に使う集団暴行に参加させてまで、なんでわざわざここまでしてまで、馬鹿全員の口を最大限「凶器」に使う遣り方の集団暴行を24時間絶え間無くしなければならないのか。しかも、どんな形であれ、特定個人を殺し上げるまでは、一時たりとも絶対に止め無いのか。つまり、毎日毎回一回一回、きちん、きちん、きちん、とするのか。
つまり、こいつら馬鹿が特定個人を集団暴行の的に掛けて遣って来ている事は、始めから、人を極端に不快にするステルス凶行を駆使する遣り方での凌遅刑であり、悪魔崇拝儀式なんですよ。生物学的な日本人種の皆様。

「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索して頂けましたら、何か情報が見つかるかもしれませんので、御時間がある時にでも、なさってみてください。
    • good
    • 0

着飾る

「もし日本の隣にカザール王国があったらどう」の回答画像3
    • good
    • 0

栃木県日光に三つの王国が存在してますよ。



見ザール王国
言ザール王国
聞ザール王国

↓俺って....
「もし日本の隣にカザール王国があったらどう」の回答画像2
    • good
    • 0

隣ッて、


海はどうするッ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!