アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨハネの黙示録を解いてみた!

【大患難の間に起きる事柄】

①偽りの宗教が滅びる
国際連合によって代表される政治勢力が行動を起こし、神のご意志を果たします。

→国連の常任理事国ロシアが軍事行動起こした事?
ハザールの偽ユダヤが攻められてますよね。

②真の宗教が攻撃される
「マゴグの地のゴグ」と述べられている諸国家の連合体が真の宗教を実践している人々を全滅させようとします。しかし神はご自分の崇拝者たちが滅ぼされないように保護します。

→ロシア正教会とプーチン大統領を西側諸国が滅ぼそうとしてませんか?ロシアでは悪魔崇拝やカルトは禁止されていますよね。

③地に住む人たちが裁かれる
イエスは全人類に裁きを下し「羊飼いが羊をやぎから分けるように、人をひとりひとり分けます」。イエスの裁きの根拠となるのは、各人がイエスの「兄弟」たちを助けたか、それとも助けなかったかという点です。その兄弟達は、天でイエスと共に支配者となります。

→日本や西欧は、ロシアを助けず、キリストを騙したユダヤ人のゼレンスキーや、金融ユダヤ側にについた。

④王国の支配者たちを集める
キリストと共に支配するよう選ばれた忠実な人たちが地上での命を終え、天での命に復活させられます。

→ロシアや中国による世界統一政府?

⑤ハルマゲドン
キリストから不利な裁きを受けた人々が滅ぼされる日です。聖書の中で、「7つの頭を持つ野獣」として描写されている世界的な政治体制も滅ぼされるでしょう。

→G7が力失う???

【大患難の後に起きる事柄】

①サタンと悪霊たちが封じ込められる
大いなる天使がサタンと悪霊たちを死のような無活動状態を表わす「底知れぬ深みに」投げ込みます。底知れぬ深みにいるサタンは、牢屋にいる状態に例えることができます。周囲に影響を及ぼすことができなくなるからです。

→西欧と日本は、力失う?

②千年統治が始まる
神の王国は千年統治を開始し、その支配は人類に大きな祝福をもたらします。数えつくすことのできない大群衆が大患難から出て来て、地上での千年統治の始まりを見ることになります。

→平和が戻る?

質問者からの補足コメント

• やばくないですか?ケルトは英語圏、ドロイド教入ってる。ローマもケルト入ってから、ローマカトリックも悪魔崇拝が入ってますよね?
    日本もハロウィン輸入してますよね?

• ハザールは悪魔崇拝。
    西欧、悪魔だらけじゃないですか?

• プーチンの呪いの藁人形事件、日本でありました。
    もう完全に、日本、悪魔崇拝決定じゃないの?

仏教国は中立保ってるのに、なぜ悪魔側についたの?

• 今でもキリストの教えに忠実なキリスト教って、正教会だけですよね?

• 日本はキリスト教圏ではないのに、なぜこんな初歩的なミスをするんですか?
    宗教も文化も違うのだから、一定の距離感持って付き合ってもらわないと、キリスト教圏の陰謀論に巻き添いくらいませんか?

• 訂正

⑤ハルマゲドン
    「十本の角と七つの頭」を持つ野獣

→G7+3

A 回答 (1件)

馬鹿な国民が自民党指示しているから個人的にはじわじわが気に入らないので一瞬で滅んでほしいんだがゆっくり溶かされて滅びたいという考えが大多数なので自分とは価値観が合わないですね。

なんで質問者さんは選挙に行かなかったり自民党指示しているんですか?
他の野党よりかはマシで消去法でそうなったと言うけど野党に政権握らせて取り返しがつかないくらい悪化して一度則滅ぼしてリセットした方がよくないですか?
    • 0