アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人身売買のシンジケートがウクライナのキエフ中心街にあるそうですが事実ですか?
この地で人身売買と言えば、昔のハザールの生贄儀式(悪魔崇拝)。
キエフの地(ハザールを倒した元祖ロシア)で、堂々と、子供達を誘拐して世界へ送り出してる犯罪組織があるのでしょうか?


プーチン、ウクライナで監禁されていた3万5千人の子どもたちを解放
https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2022/04/ …

質問者からの補足コメント

  • ゼレンスキーの政府庁舎の目と鼻の先にも誇大な児童人身売買シンジケートがあったそうですが、ゼレンスキー大統領は、知らなかったのですか?

      補足日時:2022/06/26 19:24

A 回答 (2件)

プーチンさん、NATOの拡大に貢献されてますね。

「ウクライナで3万5千人の子供人身売買」の回答画像2
    • good
    • 1

出典元が、realrawnews.com です。


ここの記事は、ネタ と思って良いかと。

以下の免責事項をどうぞ

Disclaimer:
Information on this website is for informational and educational and entertainment purposes. This website contains humor, parody, and satire. We have included this disclaimer for our protection, on the advice on legal counsel.

免責事項:
このウェブサイト上の情報は、情報提供、教育、娯楽を目的としています。このウェブサイトには、ユーモア、パロディー、風刺が含まれています。私たちは、法律顧問のアドバイスに、私たちの保護のためにこの免責事項を含めました。

https://realrawnews.com/about-us/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!