電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハザール王国に大イスラエルを建国するのに、ロシアが邪魔だからですか?中国も標的みたいですが、日本と戦わせて、ユーラシア大陸をハザール王国(大イスラエル)にするのが目的なのでしょうか?
ロシアを敗戦後の日本のようにすれば、日本人のようにユダヤの奴隷になると思い、日本をあおって真珠湾起こさせた時のように、弱体化を目指しているのですか?
ロシアは、核を、落とされないでしょうか?
アメリカからではなく、ウクライナに運び込まれた核をゼレンスキーによって落とされないでしょうか?
ロシアも核を持ってますので、ウクライナに打ち込んだとしても、ハザールもアメリカも痛みもしませんよね。ロシア人とウクライナ人は同じ民族です。
イスラエルや西欧にいるハザール人は別の民族だけど。ウクライナ東からロシア西にかけては、ハザール王国があった場所。ハザール王国を崩壊させたのは、モンゴロイド(中国)とロシア人(当時はキエフあたり)

A 回答 (2件)

早くロシアが崩壊しないかな

• 0

へー?

• 0