アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭が凄く思えてきました。
インターからICUのバイリンガル以外は一介のエリート社会人、学生なのに皇女と恋愛結婚して、2回目の会見ではまだ不安定な立場なのに、偉ぶらずに自分の気持ちを堂々と公衆に伝え、解決金支払いも誤魔化さずに筋を通し、司法試験も合格してみせた。

なかなか老いも若きも普通の男性には出来ないですが、どんな印象ですか?

A 回答 (2件)

まだ、はっきり結果は出ていないと思います。


これで、眞子さまをがむしゃらに働かなくても食べていける位稼いできたら男の中の男です。
眞子さまは一時金を辞退されたのだから、守り抜く力強さが欲しいものです!!
    • good
    • 0

勝利宣言したら横浜の母親を迎え入れるのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!