アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの松本人志さん
芸能界に復帰してほしいですか?してほしくないですか?

A 回答 (28件中1~10件)

松ちゃんいなくても世界は回るだろうけど、文春の無責任な報道や世論で人の人生が妨げられるのは見ていて気持ち悪いから、法のもとで決着をつけて欲しい。

    • good
    • 2

復帰するにしても、もうテレビには出ないでしょう。


アマプラなどのネット配信が中心になるでしょう。
今回の件で、テレビ業界で敵視されていることがわかりましたからね。
    • good
    • 0

本人があまりやる気がないのがテレビ見てて分かるからあまり良い感じがしない。


引退時期を模索してたようだし、このまま引退じゃないか?
    • good
    • 0

私は、どちらでもいいです。

そんなにお笑い芸人として面白いと思ったことないので。松ちゃんを擁護する後輩芸人がうざいな、ワーワーギャーギャー言っても現実は変わんないから言うなと思います。
    • good
    • 2

復帰してほしいし、ついでに年末の笑ってはいけないも復活してほしい

    • good
    • 1

戻って欲しいです。

汚いやり方に屈しないで頑張って欲しいです。言論の自由はどこにもない日本に正直に言える人は本当に貴重です。
まっちゃんを貶めるならにほんの汚い事を平然としている政治家を何とかして晒してほしいですよ、、、
    • good
    • 2

これは裏があるから、絶対にそんなのに負けないで復帰して欲しい!



事実とか嘘とかどうでもよくて、とりあえず数年テレビ界から干すだけの案件。
なんでみんな騙されちゃうかな。

文春もやる事が汚い。
所詮お金か。

上部っ面しか見れない人間が、アッサリ信じてしまうから可哀想。

そんなの思う壺だよ。

そんな人間はどうせワクチン打ってるんだよね〜。

何とか頑張って戻ってきて!
    • good
    • 3

原爆おとされたことをラジオで力いっぱい怒るはつげんしたり



コロナワクチンについても
11兆円使途不明金についても
こどもに接種を開始する時も、タブーに切り込んでテレビで発言
国民に情報を発信した、日本のために行動に移した男 松本人志

ここがわからん松本を貶めることに同調する
だまされてる、日ごろのストレスを他人の不幸で発散しようとする奴!!
日本人の首を絞める事になってる事を、頼むから理解してくれ!!
https://twitter.com/kuu331108/status/17722904008 …
ストリップ裏金統一教会、滅茶苦茶な政府の工作に乗らないでくれ


以下、松本のテレビ発言
https://twitter.com/Rare20Yuna/status/1747010837 …
「インフルエンザの時はなんで緊急事態宣言出せへんかったんや」

https://twitter.com/IXT62961634/status/174478468 …
松本「5歳児に接種するなんて狂気ですよ!」

https://twitter.com/iminnhantai/status/174470768 …
松本人志、国のコロナ予備費「使途不明11兆円」を指摘し物議




英雄色を好むで、女性関係についてはだらしない事はあっただろうけど
無理やり襲うだとか、そうした部分はない
アイドル張りにキャーキャー言われて、女性側が押し寄せてきたところから
わざわざ危ない橋を渡る事はしない
「ダウンタウンの松本人志さん 芸能界に復帰」の回答画像22
    • good
    • 0

いらないかな。

    • good
    • 4

してほしいね



被害を訴える女性は 虚言って確定してるんだから



松本人志もんだい
文春にリークした女性の虚言確定

https://youtu.be/5VWwMWm-xgw?si=00AMtjq6NOyyHcZH …

文春も足元をまったく固めず記事に
松本人志はやはり、意図的に陥れられている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A