アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はわたくし、性被害を訴えている女性たちや、反松本派の人たちさえも腰を抜かすような、松本人志の真の黒歴史を知っているんです。

 松本人志は1994年のダウンタウン汁と、1996年のダウンタウンDXで、現在の常識、法律では一発レッド、完全NGの、耳を疑うような発言をしたことがあるんです。

 私はそれをおそらく日本でただ1人覚えている人間なのです。

 それを知ったら被害を訴えた女性たちや反松本派の人たちさえも、唖然として言葉をなくすと思われます。

 こういうネタってどこかに高く売れたりするんでしょうか?

A 回答 (6件)

裏を取れれば、どこのマスゴミクズも高額で飛びつくよ。



何時の時代でも、悪逆非道の輩はいました
しかし
今と言う時代、理性のない、陰険な傍観者が何と多い事か
内村鑑三は 
経済の背後に政治がある 政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 道徳の背後に宗教がある と述べています
やがて日本は世界の三等国になりますね
欧米の猿マネに興じる、猿回しの集団に、理性はない。と思いました。

大宅壮一の 一億総白痴化が、現実となりました
    • good
    • 1

そうなんですか 凄いですね!


頑張ってください応援してます
5 sukopon
    • good
    • 0

是非公表して下さいXなどで


過去Vは必ず局に残っているはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はすでにnoteで有料記事として公開しているんです。

なかなか売れないのですが……。

お礼日時:2024/02/05 10:36

大阪だとけっこう知られてますよ色々。

    • good
    • 1

> 松本人志は1994年のダウンタウン汁と、1996年のダウンタウンDXで、現在の常識、法律では一発レッド、完全NGの、耳を疑うような発言をしたことがあるんです。


>私はそれをおそらく日本でただ1人覚えている人間なのです。

はいはい。文藝春秋社に連絡してください。
    • good
    • 0

>私はそれをおそらく日本でただ1人覚えている人間なのです。



メディアで放送していたのであれば、主様以外に
知っている人が居ても不思議では無いのですが
自分一人と仰る根拠は何なのでしょうか?

プライベートで有った際の発言なら兎も角・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか鋭い意見ですね。

ただ「私1人だけが知っている」ではなく「私1人だけが覚えている」ものなのです。

その番組には浜田雅功、東野幸治なども出ていたのですが、彼らは一言もそのことを語ろうとしないので、完全に忘れているんだと思われます。

お礼日時:2024/02/03 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A