アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志は消えても、何故浜田雅功はパパ活しても人の頭叩いても叩かれないのですか?何故許されるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 去年パパ活してたじゃないですか。

      補足日時:2024/01/15 18:52

A 回答 (10件)

許されたということではなく文春に引っ掛かってないだけ。


これから出る可能性はありますよ。
    • good
    • 2

他人がどんな恋愛をするか観察していると楽しいの?


別になんということでもないでしょ?
許すも許されるもなく「関係の無い」ことだから。

松っちゃんの件は確実な証拠を必要としない「民事」ですから最も卑劣な手段に嵌められただけのことです。松っちゃん消えることはありません。
反社会的、反道徳的、姑息卑劣と言ってもこれ以上のものはあとは、物理的肉体的に嬲り殺すことぐらいしかないくらい悪辣な手口で、乗っかったり、こういうところで煽ったり、手のひら返したり、火の粉が掛からないよう当たり障りのない発言をしているような人はみな文春の加担者です。

今の世間で一番いらないと思われているのが恐らく「道徳」というものです。他人を思わなければ出来ないことですが、今の世間はそれを邪魔なものだと考えている節があります。
この件は金儲けのためなら「犯罪」でも「人の一生潰して」も「人死にが出よう」とも、と、平気で考えられる人間にしかできないことです。
ここも含めて騒いでいる輩はみな同質の考え持っています。

最も責任が重いのは家庭での教育の崩壊です。
    • good
    • 2

松ちゃんのは、「不倫」というより


(芸能界での立場を利用した一方的な)
「性加害」の疑いがあるためでしょう。

浜ちゃんは、…なんででしょう?
「フレンチクルーラー」ネタでみんな
ホッコリしたんでしょうか?
    • good
    • 1

>去年パパ活してたじゃないですか。


どこの情報?
ソースを出してみて・・・
どうせ出せないでしょうけど。
    • good
    • 0

一泊30万につかったか、一発30万につかったかの違い。

    • good
    • 1

結局松本はケチだからなのでは?


女遊びしてもそれなりの金渡せば女は納得しますよ。
それをケチったからこんな羽目になったと思います。
結局金払いか良いか悪いか? で決まると思いますよ。
    • good
    • 2

浜田は性搾取していないからです。



浜田がぶん殴ってるのは、味方、取り巻き身内です。嫌なら離れたら良いだけです。
浜田は自分の嫁にクリソツの若い子にマジに恋して恋愛します。プレゼント貰ったら感激します。人として可愛いんですね。人間味があります。

合コンゴリ押し性搾取は、もし事実なら被害者の数が計り知れません。
被害者は身内ではなく、身内の斡旋した素人です。

浜田は性搾取などしていない。不倫はしていますがちゃんと恋愛しています。

松本人志は対価を払っていない。対価を支払うべき時が来たのです。本当ならね。

江頭2:50は風俗大好き芸人ですが問題にはなっていません。払うべき金をきっちり払っているからです。
    • good
    • 2

パパ活している根拠・証拠は?


どうせ出せないだろうけどね・・・
    • good
    • 1

浜田さんは奥様の存在も大きいと思う。


もっとも、人の頭叩く行為は不快に映る人多いかもですね。

松本さんは、恐らく冗談で放ったワードがキモすぎて、
その辺で「レイプまがい」に捉えられてるんでしょう。

同意はあったけど、いざその時に言われたとか。
言う必要性の無い下衆ワードですからね。。
    • good
    • 1

> 浜田雅功はパパ活


それは本当なのですか?嘘なら『風背の流布』で犯罪行為になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A