dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンタウンの浜田を面白いって思う奴は本当にいるか?
事務所のバックアップと松本氏の才能のおかげじゃないですか?
本人はアホなんで自分の〔努力〕の賜物と勘違いしてるみたいなんで、誰か身近な人間が教えてあげた方がいいんちがいますか?
又、不細工な豚嫁がテレビに出演してるが、地デジに対応してないぞ

A 回答 (6件)

寝言は寝ている時に言うから許されるのですよ?

    • good
    • 1

ネットで罵詈雑言を浴びせる人間は、実生活で対人関係のトラブルや金銭問題等、様々な社会的ストレスを抱えている。



という統計的見解がある。

君もその一人なのか?
    • good
    • 0

おいおい答えになってないぜ?



くだらない煽りで逃げてないでお前の理論を出してみろよ。

松本だけじゃなく回答者もほとんどが浜田の才能を評価してるこの状況で
まだ浜田に才能が無いと言い続けてるお前がいかにクズの能なしであるかはわかりそうなもんだが。
    • good
    • 1

ここにもおるで~ノシ




ってか、個人的には松本を天才だと思ってる奴が本当に居るのかの方が気になるけどねw
    • good
    • 0

むしろ面白いって思わないお笑い無能がいることのほうが不思議。



お前が才能を認めてる松本は自分の著書で浜田のツッコミを賞賛してたけど?

それを否定するお前の才能は松本以上なのか?

そうじゃないなら黙っておけ。自分の無能を晒してるだけだぞ。

この回答への補足

又、浜田のチンポしゃぶりかい。

補足日時:2010/10/24 04:14
    • good
    • 0

松っちゃんと同じく、浜ちゃんも天才やと思うけど。



事務所のバックアップや相方の才能のみで
こんなにテレビに出れるほど甘い世界ではないと思うし、
テレビで見せない裏での努力なんかも
芸人やってるツレが熱弁してたけど。

人それぞれ好き嫌いはあると思うけど、
自分が嫌い・面白くないと思うからって、
好き放題言われる芸能人って可愛そうやね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!