dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から(特に90年代)ダウンタウンは番組内でピー音になるぐらいの芸能人へのけなしが多いですけどそれが貶した芸能人の事務所に伝わってクレームが来た事とかないのでしょうか?なんか90年代のガキのトークや松本人志の放送室あたりを見てると来てそうな気がしますが。

A 回答 (2件)

倉木麻衣事件が有名です。

詳しくは書きませんが、最後には互いの事務所のケツ持ち(極道)まで出てくる事態にまで発展したと聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにありましたね。何となくですがあれ以降ヘイヘイでダウンタウンがゲストなどをけなす発言をしなくなった気がします。

お礼日時:2009/11/10 23:40

http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/dt+tn.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1943701
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=965354
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上のサイトをご覧ください。
ダウンタウンは、先輩ともタメ口をはじめトラブルメーカーです。
当人同士がバトルしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは真実と違う気がしますが。とんねるずは松ちゃんが放送室でとんねるずについて前に話していましたからNGではありませんし、ナイナイはたまに浜ちゃんとはめちゃイケで共演するようになりましたし、本当なのは米米クラブの件とダウンタウンの番組にフレーズも出なくテレビ局内でも遭遇しないように避けられている爆笑問題ではないでしょうか。

お礼日時:2009/11/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!