プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんねるずの石橋は、干され、ダウンタウンの松本人志は芸能活動自粛。億万長者だから、2人とも干されても、どうって事ないですよね?

A 回答 (5件)

大阪へ帰って欲しいね

    • good
    • 1

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

在日のことなんかどうでもいい。

    • good
    • 1

むしろ好き勝手やればいいのにね



どうせ逃げられないのにアタフタしても仕方ないです

とんねるずは干されたのではなくてコスト的な問題です
    • good
    • 0

松本は記事を認めて自粛、、、ではないですからね。


裁判で戦うために、そっちに時間を割くために、、ってことです。
小沢とは理由が違う。

今も録画番組(東西ネタ合戦)やってるし。
www

非を認めて、ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A