dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本人志 四面楚歌だなぁ。

今まで したっていた芸人は離れ。

「他のんますから 関わらないことにしたい。」

めいわく。

吉本としても 「辞めてくれんかなぁ!」
第二のジャニーズとして 日本芸能界でbbcに関わりたく無い。

松本人志も 周りは離れて行くやら。

裁判しても あれあったなぁ…

淫行やら強制わいせつ… もうかずえきれんようにあるから。

ジャニーさんのように ジャニーズ事務所が何とかしてくれる訳でもなく。

あくまで 1人の芸人に世の中が騒いでいる。

ネットで松本人志を検索したら 別件。

昨日の友が敵。

今 彼は 何を思う??

質問者からの補足コメント

  • 裸の王様状態。

      補足日時:2024/01/11 19:14

A 回答 (5件)

余計な手出しされて 思わぬところで炎上しても面倒だから結果オーライなんじゃないですかね。



ジャニタレとか俳優がクラブのVIPルームでやってる事の方がヤバいんじゃないのかねぇ。
    • good
    • 1

>今 彼は 何を思う?



あんなキ〇ガイの脳内のことは理解不能ですが
まあ起こるべくして起きたという事でしょうね
お天道様はちゃんと見ていたということです
このクソガキいい加減にせい!と
    • good
    • 2

まだ、何もわからんしね。



www
    • good
    • 0

まあ、基本的に男性性そのものが、求心力が無いんですよねwww


生物って、オスがメスの取り合いをやってる
メスはメス同士でコミュニケーションをとって、
オスはメスに受け入れてもらうために喧嘩してるんですよね
なんで、オスっていうのは基本的に嫌われ者で
喧嘩が強い時はメスを独占できるけど、弱ったらポイ捨てされて死ぬだけなんすわ

メスは生理が終わったらポイ捨てね
    • good
    • 2

まだ彼が悪いと決まったわけでもないのに、何故そうも彼を悪く言うのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A