プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンタウン松本のお笑いを1番つまらないと言いました。これ事態は個人の感想でいいのですが、大物に公然と言い放ったことで吉本興業を完全に敵に回しましたか?吉本の社長は松本の盟友です。これまで堀江が絡んできた西野や宮迫、田村淳あたりも松本に気を使ってもう絡めないし、松本と懇意の芸能人も敵に回しましたよね。堀江一派の箕輪や立花ももう松本の関係者とは付き合えなくなるし、そもそもテレビ局は吉本なしでは回らないので一派はテレビからは完全に干されますか?吉本好きは堀江の店には来なくなりますし、吉本も好きなサロンメンバーは離脱しますよね。どれくらい影響出るんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    力関係はホリエモンの方が松本より上と言うことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/21 13:56
  • うれしい

    今後の吉本の対応がどうなるか楽しみですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/21 14:15

A 回答 (7件)

吉本に対して間接的な発言を言ってるのだと思う


はっきり言って吉本のお笑いは松本の影響によって終わってるのであって
面白くないのをいつまで続けるの?って会社に対しての指摘かと思います
ドリフとひょうきん族が争ってた お笑い最盛期の時代から
ダウンタウン 特に松本になってからお笑い界が終わってる時期が長すぎますね
そのまずい路線がいつまでもなぜか続いてる状態であって
おかしいって自分も思います
全く笑えない路線がずっと続いてるのが異常ですね
M1とか言ってますが 
学芸会レベルであって ここまで衰退すると不味いはずですので
その警音でしょうね
ホリエモンの言いたい事は自分には凄く伝わってきます
    • good
    • 0

松本に了解を得てからの、発言だったりして。

ホリエモンでそこまでバカじゃない気がする
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ホリエモンの方が必死なんかもね。

昔みたいに露出出来んし
    • good
    • 2

業界が違うから関係ないんでしょうね。



松本の笑いは最近でこそかなり大衆化といいますか能力が落ちてきたのでわかりやすいですけど、確かに若い頃は意味不明な点は多いにありました。

現行の松本を批判してもかなり大衆化しているので理解は得られないのにね。

テレビなんてどうでもいいですしね

テレビは僕干しました。見れません。

ホリエモンもテレビにこだわってないんでしょうね

まぁ僕は大衆化した松本は好きですが。

テレビにぺこぺこするなんてそれこそ時代遅れだと思います
    • good
    • 0

>力関係はホリエモンの方が松本より上と言うことですか?



逆、松本もそうだが吉本が上。
    • good
    • 0

結構松本の不支持率は高いですよッ!



「おお様の耳はロバの耳」
状態ですねッ!
    • good
    • 1

全く出ないし、その程度じゃ敵にもならない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!