dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガキ使のメンバーの身長って田中以外は横一線って感じですよね?

A 回答 (3件)

それがどうした?

    • good
    • 2

田中 181センチ


 松本 172センチ
 遠藤 167センチ
 方正 166センチ
 浜田 165センチ

 ウィキペディアに載っている数字です。
    • good
    • 0

松ちゃんはちょっと高い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!