プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
去年の年末にガキ使がやらなかったことに対して一切の悲しみがなかったのは私だけですか?

A 回答 (3件)

食傷気味だったから、いい頃合いだったのでは?


昔はよかったんですけどね・・・
「笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原」とかね。
    • good
    • 0

ビデオに録って飛ばし身だったから、無くなってもどうということはない。

紅白も見ないし。去年の暮れは入院していて、10時までしかテレビ見れなかったので、ちょうどよかった。
    • good
    • 0

なんで自分だけと思うんだろう


もともと見てもないし悲しくもないよ
そんな人たくさんいるだろうね
ダウンタウン嫌いな人もいるし
ガキ使嫌いな人もいるし
バラエティ嫌いな人もいる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!