電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27時間テレビは見ました?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

フジテレビの27時間テレビですね。


日本テレビの24時間テレビも含めてみないです。

内容の紹介だけを見るだけでも単に時間の無駄ですよ。
    • good
    • 2

あんなん頭の悪い小学生向けでしょう。


1mmも面白くなかった、視聴率は5.9
%テレビの放送の無駄。
    • good
    • 2

見てません。


いつあったのかもしりませんでした。
    • good
    • 0

見てないですが。

記事で炎天下のマラソン批判はありましたが、それには同意。
    • good
    • 0

いいえ、まったく見てないです。

    • good
    • 1

そういった番組は見ていません


せっかくグルメは見た
    • good
    • 0

もう、何十年、見て居ないだろう?



あれは、詐欺番組だ、と思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!