dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトテニス部の中学女子です。ゼッケンをなくしました。学校にはバレないように、ゼッケンを発行する方法はありますか??ネットとか、スポーツ店とか、どこで売ってるものでしょうか。学校にバレずにというのは、学校を通さずにということです

A 回答 (3件)

学校もどこかの業者に頼んでいます。


なので必ずありますよ。
Googleでゼッケンに関することを調べて電話などかけてみたらいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんか、nabeさんに売ってるはずもないとか言ってたから本当に心配で怖くて泣きながらゼッケン探しましたがなかったので、ネットでも見たら、例が牧野になっている業者のゼッケンが1番似ているなと思ってそれにしました。回答頂きありがとうございます!

お礼日時:2019/05/12 08:38

先の回答を読みました?


あなたの街のスポーツ用品店にあるかどうか、あったとしても同じ物があるとは限りませんし、そもそも文字入りの物が売っているはずもありません。
[県名
名前
学校名]

といった物をお店に置いておいて、いつ誰が次に買うのですか?
対外は主催者(競技会、運営事務局など)が用意し配布した物のはずです。

素直に顧問、先生に申し出て頭を下げましょう。
    • good
    • 0

そもそも既製品なのか、発注品なのか、手作りなのか、生地の素材やペイントの種類も様々でしょうし、既製品・発注品としても何年も前に作った物を使い回しているなら今さら同じ物は扱っていない、作っていない可能性も高く、「同じ物」がどこのどういう物かはあなたを始め現物がないことには推測しようもありません。



全国、どの地域、どの大会も統一した品物を使っているわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、返信なんですけど、

[]←ゼッケンとします

[県名
名前
学校名]

という感じで書いてあるもので、とくにマークとかはなく、ゴシック体で字のみがかかれているものなのですが、その場合はどうなるのですか

お礼日時:2019/05/09 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!