電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年の24時間テレビのマラソンランナーがもう、浮上!?

ちなみに、みやぞんが浮上してるらしいけど・・・・・・
来年のランナーって本当に誰なんでしょうか???

A 回答 (3件)

一寸先は闇です。



来年の事なんて分かりません。
    • good
    • 0

今年で終了と言う話も出ている様ですが。


その今年も発表が遅れたのはオファーしても断られたとかで中々決まらなかったと言う話も有り、日テレの表向きの理由として
サポートしてきた坂本トレーナーが引退すると言う事で終了としたいみたいですよ。
もともと演出だらけの茶番ですからね。
    • good
    • 0

年末年始の特番ですら決まってないのに、なんで来年の24時間テレビの話が出るのですか。


日本テレビがネット上に公開をしていれば真実かも知れないけど、ネット上の情報を信用しちゃったら駄目ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!