dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫や浮気についてです。
自分は男でそれなりにモテて来たのですが(ここは突っ込まないでください)、彼女がいる時に浮気や不倫するなど考えた事がありません。
ですが、ネット上ではみんな浮気や不倫するなどというような意見をよく目にしてもしかして将来されてしまうのでは無いかと怖くなってしまいます。
中にはまともな人もいると思うのですが本当にそんなに沢山いるものなのでしょうか。。。

A 回答 (6件)

まぁ良いんじゃない?



人は人自分は自分、己が心に正直に生きればそれで良いサ!

人は良くも悪くも自分の少ない人生から答えを見つけようとしたり自分にとって都合の良い答えを選びたがります
ネット上で「みんな浮気する」と言ってる輩は「自分がしてるからみんなもやってるだろう」と多数派に身を置いて安心したいダケなのです

独身時代「結婚したら浮気されそう」と女性たちに言われ続けましたが、結婚してからしてないですね
    • good
    • 1

某統計によると、浮気経験があるのは、男性が22.3%、女性が18.9%だそうです。

また、その浮気がばれた割合は、28.3%だそうですから、まあ、される可能性は結構高いと考えた方がいいんじゃないのかな
浮気する人は、まともじゃない、というのは、昔の考えですよ。
https://oggi.jp/6609886#:~:text=%E6%B5%AE%E6%B0% …
    • good
    • 0

不倫は相手が既婚者である事で、相当とも既婚者でない場合は


該当しません。ただ浮気は既婚者でなくても該当します。

不倫も浮気も一種の病気で、医者では直せない病です。本人に
直す気がなければ永遠に治りません。
    • good
    • 0

トンカツも好き カレーも好き たまには握り寿司も食べたいものです。


毎日家のお茶漬けは飽きるし でもトンカツを食べた後の茶漬けは美味しい
沢山いますよ
    • good
    • 2

若い頃は遊んでましたが結婚してからはありません。



もしバレて家族を巻き込むゴタゴタになるのがいやなので
しませんが周りの男でスキあればみたいな人のほうが多い
ような気もします。
    • good
    • 0

男性の方が浮気願望は高いです



浮気はするタイプの人とそうでないタイプがいます。

ドスケベなタイプと依存傾向が強く貴方に長期的に依存出来ない状況が続くと浮気はありえます。

貴方は浮気しないタイプなのですから貴方を基準とすれば浮気しない人を見極められるのでは?

都合の良いことを言う人は怪しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!