アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビの最後の方だけ観ていたのですが、ランナー、ヒロミさん、あの番組の終わる絶妙なタイミングでゴールされましたね。あの時間にゴールされるように設定して、走っているのですか?

A 回答 (7件)

それがテレビ番組というもんです。


高校野球や世界陸上ではないのですから番狂わせはありません。

シナリオ通りに番組は終わるように作られています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/27 23:13

テレビを信用するのは詐欺師に騙されやすい性格であるということです。


102km走るのは普通ありえません。生放送やっていますがなんとべらべらしゃべる元気。58歳ですよ。
普通の人は1時間歩けないんですよ。1時間歩けたら大したもんだと言うのが一般です。
テレビの端画面でずっと中継しているのであればとは思いますが、それとてインチキできます。
    • good
    • 0

なんと言われようがあのタイミングで入り込む!って宣言してたはず

    • good
    • 0

>あの時間にゴールされるように設定して、走っているのですか?



そりゃそうですよ。
性別、年齢、体力がまちまちの人達がこれま走っています走っています。
でもなぜか、番組終了間際にゴールインするんですね。

ワープとかはないと信じたいので、休憩とかで時間を調整しているのでしょう。
    • good
    • 1

観てないから分かりませんが


終了直前に会場近くで待機していて…というのはありそうです。
なんせ偽善と偽装の番組ですから。
    • good
    • 1

かつてはリアルに走って放送時間に間に合わないこともありましたが


今はフィナーレにゴールするように時間調整しています。
    • good
    • 1

もちろんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A