電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24時間テレビのマラソンランナー 誰?

A 回答 (3件)

ブルゾンちえみです


私は梅沢富美男が良かったなー
叔父さんが走るの面白そう

ちえみになった理由は、もともと陸上をやっていたから
多分、放送時間内に走り終えると思ったんでしょう
終わらなかったら、ランナーとしても、司会者としても、後悔しますよね
    • good
    • 0

ブルゾンちえみ



締め切りましょう
    • good
    • 1

ブルゾンちえみでした

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!