dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24時間テレビ4人目のランナー。誰だと思いますか?
誰が良いですか?誰でもいいですか?

A 回答 (4件)

私もNo.1の方と同じく木村佳乃さんかなぁ~って思っていました♪


理由は 髪をバッサリしましたょねぇ?
CMとか役作り?って…
多分 マラソンの為じゃないないかなぁ??と…
でも本当は個人的には今 旬 の りんごちゃんに走って欲しい~ですꉂꉂ(˃▿˂๑)
レッツスターティン♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーマレードさん。
私も木村佳乃かなと踏んでたとこです♪
走りたいですって言いそうですね。

りんごちゃんでもいいと思うのですが
放送事故が心配です(笑)
是非レッツスターティン♪
して欲しいですね~(✿´꒳`)ノ°+.*
ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

お礼日時:2019/08/19 18:09

さっぺちゃん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
会社、休みぼけの人多かったんじゃない?

私も、24時間テレビの4人目のランナーは木村佳乃かな❔
いとうあさこ、ハリセンボン近藤春菜、ガンバレルーヤよしこと3人は、女芸人に決まってるから、最後の一人は芸人以外になりそうな予感がする(^ー^)

今日は、緊張して疲れたな(´Д`)

今日の応援歌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
やっぱり木村佳乃…なんだね~!!

今日?昨日か…なにかあったのかな?
こちら一般カテだから
詳しく聞けないのが残念!
24時間テレビが始まると、
夏が終わりだな~って思うのは
私だけかな~?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮アリガトウ!

お礼日時:2019/08/20 02:17

どうせ茶番なので誰でもイイです。


どのみち24日17時~25日21時の間は日テレを一切観ませんが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました~。

お礼日時:2019/08/19 18:05

私は見ないと思うのですが、走るの女芸人さん達だから、



行ってQみたいに木村佳乃さんがまた出たらすごいですね。

4人目は、なんか走るの速そうな人じゃないかって気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も木村佳乃じゃないかな~と
ちょっと思いました♪

お礼日時:2019/08/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!