アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間テレビが「あんなの○○だよ!」と批判する人、嫌いな人はテレビ番組自体が嫌いな人達が多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 偽善とか、パフォーマンスとかいろいろ言われていますけど、テレビはそもそもパフォーマンスのための場なのでは?
    エピソード、ドラマの中には、本当に心暖まる内容のものもあるのに、そうした批判がこの番組の良い部分を消しているのでは?
    私は合唱をやってて音楽が好きなので、いろんな音楽に出会えるので、24時間テレビは昔から好きです。

      補足日時:2023/08/28 07:48

A 回答 (9件)

パフォーマンスは良いですが


普通の人に、詐欺番組を流してはいけません。
詐欺師ペテン師イカサマ師を目指す方には、良い番組だと思います
    • good
    • 1

うちのブラウン管テレビは地デジになってから映らなくなった

    • good
    • 0

No3さんに同意です。



なんだか「涙」と「感動」を押しつけられているようで見ていません。
ただ、偽善であってもなんでも、昨年までに425億円寄付が集まっているのは事実ですから、それは評価します。

「しない善より する偽善」
    • good
    • 0

はい、24時間TVは見ませんでした


どうせなら、日テレは365日TVにして福祉に貢献するほうが世界から賞賛を受けるでしょう
    • good
    • 0

追記



出演者にはギャラが出ています。
それもおかしいってずっと言われてます。(それを寄付すればいいって)
    • good
    • 0

>テレビはそもそもパフォーマンスのための場なのでは?


パフォーマンスだけならフジの27時間テレビのようなものでいいんです。
それに偽善が乗ってるから嫌われるんですよ。
    • good
    • 0

偽善だろうがやる事やってるから、ソコは評価されて良いと思います


まぁ番組は好きでは無いですが
障がい者さん達は大変なんだ「特別なんだ」と押し付けられてる感じがどうも…
特別扱い=差別されたい訳じゃないのに煽られてるみたいでねぇ
とは言え今後も続けて欲しいです
    • good
    • 0

はい 見ていません わあわあとうるさいし 時間通りに番組が始まらないし いつもの番組が予約できないから

    • good
    • 0

人間は好き嫌いがあります。

人により批判もあります。
私は24時間テレビは好きでよく視ます。番組自体良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A