プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!TVは、なくなったのですか?

A 回答 (5件)

3/31で終了です。



https://tv.yahoo.co.jp/listings
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日出ませんが・・・・・・

お礼日時:2024/03/02 08:50

確か3月31日をもって終了となってた気がします


でも今日見てみたら「テレビ」が「番組表」
となっていてクリックしてみたらかなり表が
見づらくなっていてとても残念でした
何であんなことするんだろー"(-""-)"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。
見づらくなった。

お礼日時:2024/03/02 11:09

追記



サイドのメニューは「番組表」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 11:12

だからURLをクリックすれば出ますよ。


サイドのメニューには無いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お。
あるにはあるのですね。
https://services.yahoo.co.jp/
からは行けなくなっている。

お礼日時:2024/03/02 11:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうなくなってますが・・・・・

お礼日時:2024/03/02 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A