【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

10年くらい前だと思うんですが、TVか何かでやっていた番組のカップルを対象とした企画のコーナー知りませんか?

確かカップル参加のやつで、彼女が浮気するかどうか試すみたいな感じでした
自分が見たのはイケメンのお兄さんが、カップルのあまり可愛くない彼女を口説くってシーン(あまり記憶にない)と、覆面のマッチョのおじさんが高校生か大学生くらいのカップルのアイドル顔の可愛い彼女を口説くってシーンです

後者のマッチョは彼女さんに相手にされずハグしようとして平手打ちされた後、お返しだとばかりに彼女さんにのしかかってくすぐり攻撃してました。
結局、隣の部屋から見てた彼氏さんが止めに入って、マッチョさん今度は彼氏に平手打ちされてましたww

誰かこの番組、あるいはこのシーンに覚えのある方は居ませんか?

たぶん連続番組じゃなくて単発の番組だと思うのですが

A 回答 (1件)

番組名までは覚えてませんが、それらしきものを見た記憶があります。

たぶん前半の可愛くない彼女の方はイケメンさんがキス迫ってて彼女も満更でもない感じの浮気女、後半の超可愛い彼女は彼氏に一途だけど覆面おじさんにくすぐり攻撃されて悶絶爆笑って感じですよね??
後半戦のときの覆面おじさんに対する彼氏さんのキレ具合と、彼女の可愛い笑い声がかなり印象に残ってます
カップルが帰った後に覆面おじさんが「いつか絶対堕としてやるぞ」みたいな事言ってたのも怖かった
    • 1
この回答へのお礼

そうです!それです!後半の可愛い彼女、かなり執拗にくすぐり責めされてて最高でしたよね...また見たいなー