dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニオタは糞だよね?
被害者を誹謗中傷するって
レイプされた少女を批判するようなもんだよな、糞過ぎる
もうジャニタレはテレビから永久追放でいいよね
ジャニオタでてる番組は見ないようにしよう!ジャニタレボイコット
糞ジャニタレジャニオタ
ジャニタレ番組批判誹謗中傷しよう

ジャニーズは潰そう!
芸能界から永久追放だ!

質問者からの補足コメント

  • 犯罪者集団はテレビからでるなよ糞が

      補足日時:2023/09/23 07:08

A 回答 (8件)

> ジャニオタは糞だよね?



今頃判ったの?
昔から応援しているグルーブが異なれば、ファン同士でのトラブルが耐えないと有名でしたし。
    • good
    • 0

ネガキャンですか?



 大変ですねww
    • good
    • 1

糞でも肥料として役に立つ


ジャニオタはそれ以下の物体です、恥を知れ~

金やるから黙っとけ
はいはいはいはいはいはい・・稼がせてもらいました
ジャニタレも共犯者じゃねえか

マスごみもテレビ局もスポンサーも陰険な傍観者であり共犯者だ
絶対許すな。
    • good
    • 0

たとえジャニーズを永久追放しようがしまいが、今の人たちは何かしらの事を問題にしては他人を誹謗中傷し、SNS上などで互いに傷つけ合うものです。



SNSやインターネットをなくせば良いのでは。
    • good
    • 0

ジャニーズ被害者の会代表が警察に被害相談 


実名告発で中傷数万件
https://news.livedoor.com/article/detail/25037682/

これなら
ここでもあるよね?


会長の金銭要求はいいのか?
https://togetter.com/li/2221411
僕は財団作ってくれませんか?みたいなお願いをしたんですよ。
毎年ジャニーズから3%売上くれれば、
相当数の被害者救えるんじゃないっすか?
    • good
    • 0

さすがに「ジャニオタ」と一括りにはしませんけど…。



でも男性の性被害って軽視されがちですよね。
オッサンに○○○咥えられて長年トラウマに悩んでいたと公表しても一部の女性ファンは被害者に同情しません。むしろジャニーズの敵として誹謗中傷します。これが女性被害者ならそんなこと言えなかったと思います。
    • good
    • 1

なにわ男子好きだから見るよ。

    • good
    • 1

だよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!