dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまだにジャニーズ問題になってるがもうジャニタレテレビ出さなければ少しはおさまるよね?
テレビ局使わなければいい
CMもほぼ撤退、使うとこは袋叩き、
当たり前だが犯罪者の会社使うわけがない
アホなジャニオタはジャニタレ被害者だっていうが、会社がレイプ会社なんだからレイプ会社のタレント使うわけがない

とりあえずは5年から10年はジャニタレ使わない事だよね
被害者はジャニタレ見たくないだろ
当たり前だが

ジャニタレはYouTubeとかに出たらいい、あれなら大丈夫
テレビは無理だね

とにかくジャニタレはテレビから排除が最低限だよね

A 回答 (4件)

そうかなぁ。


 昨夜放送されていたドラマ「ギフテッド」では増田貴久が良い演技してたし、ノッキンオン・ロックドアの松村北斗も良かった。
 何より自分は刑事七人の前シリーズが天城(東山)が謎を残したまま終わった。時シリーズで伏線回収して完結して欲しかった。それと来春も必殺の東山主水見たかった。
    • good
    • 1

ジャニーズ事務所さえなくなれば、元ジャニタレを排除する必要はなくなる。

    • good
    • 0

そうだね。


ジャニタレはテレビでの仕草行動を観ても「何様のつもりだ!」と言う感じですし。
歌にならない歌を歌って「アーティスト」だなんて偉そうに言っているし。
とにかく不快。
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!