プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。今日はジャニー喜多川の性加害問題で特別チームの調査結果が話題になってるが、
日本のテレビは必ずジャニタレが出てくるので、嫌になる。マスコミもジャニーズには何も言えなかった罪は大きいと思いませんか?もうジャニタレは見たくない。

A 回答 (6件)

日テレなんて、今日「重く受け止めます」って言ってる結果として、


3日前の24時間テレビなんだから、しょーもないよね。

結局、タレントは悪くない・・とか言い始めるんだろうけど、
若い子はともかく、そこそこ歳いってるジャニーズなら、後輩の子供たちが犯られてるの知ってて放置してんだから・・・人としてダメだよね。
    • good
    • 1

マスコミの罪大きいと思います。

それにしても、ジャニーズの性被害問題は世界に稀に見る被害だそうです。それを放置していたとは罪深いですよね。
    • good
    • 0

そう。

見るたびに想像しちゃうよ。
    • good
    • 0

自分はファンでもないしテレビなんかも殆ど見ませんので離れたところから冷静に見られてるつもりですが


かなり闇が深いとんでもない事件だと思いますね。

徹底的に調査究明して頂きたいですね。
    • good
    • 1

ん?


文句言ったり止められなかったのは事務所のチカラが大きかったから
タレントの責任では無いのでは?
トカゲの尻尾切り?亡くなってから=反論、検証出来ない状況でジャニー氏だけに責任被せてるように見ています
ジャニー氏は確かに悪いんでしょうが、あとからガタガタ言い出す被害者ビジネスでは?なんて感じますね
    • good
    • 0

>マスコミもジャニーズには


>何も言えなかった罪は大きいと思いませんか?

 民間企業なので利害関係が
あるので、ある意味 仕方が無いでしょうね

>もうジャニタレは見たくない。

 えっ??
ジャニタレを?マスゴミでなく??????

 てっきり 新聞、ニュース等
報道全般を見たくないと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!