プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだジャニタレテレビにでてるけどあいつら放送禁止だよな
なんで日本のテレビはあまいかね
ってかジャニタレにだけあまい

犯罪おかしてもいないタレントは復帰してないのに犯罪おかしたジャニタレは復帰してるし

なんでテレビはジャニタレにだけあまいかね、ジャニタレはテレビ永久追放だよね普通なら

もうテレビらジャニタレ出すなよ
被害者ならもっとだろね

質問者からの補足コメント

  • テレビつけてるって見たくなくてもまだでてくる失せろジャニタレ!

      補足日時:2023/09/15 21:04
  • ジャニタレは共犯者!
    見て見ぬふりは同罪!

      補足日時:2023/09/15 21:06
  • ジャニタレはテレビから永久追放だ!

      補足日時:2023/09/15 21:06
  • ジャニタレ許すならジャニー許すって事だよ
    嫌ならジャニーズ辞めたらいいだけ

    ジャニーズはジャニーの作った会社
    被害者はジャニタレの仲間、仲間を支持するのか犯罪者を支持するのか

    ジャニーズに所属してる以上はジャニーの仲間

    ヤクザのグループにいたら悪いことしてなくても悪いだろ

      補足日時:2023/09/15 21:18
  • ジャニタレは犯罪者グループなんだよ
    だからCMもおろされてる
    もっと考えようよジャニオタ

      補足日時:2023/09/15 21:19

A 回答 (4件)

あの〜


ジャニー喜多川の問題。
知っているタレントも確かに同罪。
イジメを傍観しているのと同じ。
しかし、全てのタレントが知っているとは思えない。
特に、ジャニー喜多川が亡くなってから、入ってきている、Jr.たち。
その子達まで、犯罪者と言うのは、可哀想。
それこそ、イジメですよ。
ここでイジメしているのと同じです。
何でもかんでも、犯罪と言い切るのは違う。
あなたの正体を曝け出して言ってください。
よろしくお願いします。
    • good
    • 0

犯罪を犯したのはジャニー喜多川。


見てみぬフリをした、タレントも居るのは確か。
しかし、全てではない。
所属しているだけで…
追放は、ただのイジメです。
東山紀之  
ジュリーを、完全に隠すしかない
    • good
    • 0

視聴してる貴方が甘いです



責任転嫁しないでください
    • good
    • 0

犯罪おかしたジャニタレって誰の事ですか?



児童虐待の罪を犯したのはジャニー喜多川で、それを隠蔽したのは事務所上層部です。
下層のジャニタレは一応被害者です。

ジャニタレを使うと事務所が儲かるから、使うなというのはアリですが、犯罪者だからというのは、誤認識も甚だしい。

悪いのはジャニー喜多川の一族、それと、古株古参のジャニタレ。
古株古参は自分も被害者だけど、それを容認し、後輩たちにもそれを押し付け犯罪に加担していた。

今ダンマリを決め込んでいる古参のジャニタレは共犯者といえるけど、新参も含めて全員を「犯罪者」というのは間違ってます。
ジャニーズ事務所排除、ということの本質をちゃんと見極めるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A