アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元AKBの指原さん引退ですかね?(・д・。)

A 回答 (8件)

No7です。



10年前の事件ですね。
過剰なスキンシップということでしょう。

まあ10年前のことだし継続していたわけでもなさそうですし
動画ということなら演出の可能性もありますね。

たぶん引退まではいかないでしょう。

指原莉乃、セクハラ行為が大炎上「ジャニー喜多川と同じ…」「これは許されるの?」
https://news.goo.ne.jp/iw/252556/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/03/02 19:16

下記の件でしょうか?


5年ほど前の話ですよね。

指原莉乃がAKB落下事故を「本人の不注意」とメンバーを責め……、
https://lite-ra.com/2018/04/akb.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それじゃなくて、ジャニさんとかダウンタウンの流れで
セクハラというカテゴリーで

アイドル時代に中学生や小学生のAKBグループのアイドルの子たちに
嫌がっているのにキスしたり抱きついたりした行為が
問題視されているようです。
(・д・。)

お礼日時:2024/03/02 16:36

何したの?軽く調べたが分からなかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
小中学生のAKB?HKT?が嫌がっているのにキスしたり抱きついたり
したみたいですね。
(・д・。)

お礼日時:2024/03/02 16:34

いや。

こんなんで引退になるわけがないでしょ。
むしろ好感触
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(・д・。)

お礼日時:2024/03/02 16:32

引退するかもしれないし、しないかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(・д・。)

お礼日時:2024/03/02 16:32

あー、チューはアウトですよ



どうでもいいですね

どっちにしろ見る事ない人ですから。

芸能界は無茶苦茶なので助かる可能性もあると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱそうですかね。(・д・。)

お礼日時:2024/03/02 00:54

しませんよ、図太いので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(・д・。)

お礼日時:2024/03/02 00:22

アパホテルを経営します!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(・д・。)??

お礼日時:2024/03/02 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A