アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが30年間のプロレスラー現役生活を終えようとしています。引退試合の選手は誰を指名しますか?他界、引退した選手も可です。

質問者からの補足コメント

  • 僕は天龍源一郎とシングル です。

      補足日時:2022/05/07 23:13

A 回答 (27件中1~10件)

ローランボックですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい。

お礼日時:2022/05/07 06:44

ハルクホーガン、ジャンボ鶴田、ミルマスカラス、アンドレザジャイアント、ボブバックランド、ジアンダーテーカー、ハリーレイス、

    • good
    • 1

闘魂三銃士+自分VS全日四天王か


闘魂三銃士+馳健VS全日四天王+自分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健介いる?

お礼日時:2022/05/07 22:25

ドン・フライ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男塾

お礼日時:2022/05/07 19:20

>ど真ん中ですね。



じゃ、外して「グレート・ゼブラ」w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメはなし。

お礼日時:2022/05/07 17:03

ブッチャーさんがありなら、タイガージェットシンも入れてね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Youはシンと闘いたいのかい?

お礼日時:2022/05/07 16:54

パートナーは木村政彦と大山倍達

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドーム埋まりますね。

お礼日時:2022/05/07 16:43

力道山とBI砲の3人タッグ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タッグパートナーは?

お礼日時:2022/05/07 16:05

Asuka

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故かTwitterブロックされてます。

お礼日時:2022/05/07 11:47

長州力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど真ん中ですね。

お礼日時:2022/05/07 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!