電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現役、すでに引退した選手も含めて、10年以上在籍している野手での通算打率の最低って誰で、どのよう成績ですか?確認できる範囲で構いません。

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。小林選手は、今年10年目でしたね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 18:22
  • オリックス、中日、現ヤクルト三ツ俣は、1割台の通算打率!

      補足日時:2023/04/23 18:30

A 回答 (3件)

白濱裕太さんかな。

    • good
    • 1

>10年以上在籍


あーそういうことか。
「規定打席に達している」選手で、って感じで答えちゃいました。

10年「在籍」でいいんだったら、
0割台だっていると思いますけどね。
万年2番手捕手だった選手とかで、居そうです。
    • good
    • 0

谷繁じゃないかな。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!