電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

長年、ビートたけしのファンだったんですが・・・

最近、「はなしが聞きづらい」、「マンネリ」という感じを抱いています。

そんなことないですか。

教えて下さい。

A 回答 (8件)

ファンだった、のが理解できない、そこから間違ったのね。


たけし本人も「使えるとこがないとプロデューサーに言われてる」と。
そこら辺のダジャレのオッサン発言を言って共演者は苦笑してるよね・・こちらは呆れてるが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/15 23:43

引き際が大切なのですがね。

    • good
    • 0

そのうちテレビから消えるでしょう。

寂しいけれど。
    • good
    • 0

引き際が悪いね、タケシは。

    • good
    • 0

見た目や話しかたもさることながら、プライベートも来るとこまで来たか、という感じだし、だいいち本人のやる気が感じられ無い。

今までがむしゃらに走り続けていたので、疲れた、という所か。どこかのアイドルの引退コンサートみたいに、引退ライブをやって、普通のジジイになりたい、と言ってみたい、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/15 23:44

たけし、話が、よく分からない。

    • good
    • 2

たけしには引退を勧めたいですね。

    • good
    • 3

年々滑舌が悪くなってると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/15 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!