アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイミングで待ち時間にビート板を使って遊んでて、ビート板を抱きかかえて座るような姿勢で息を吸って止めたら浮きました。びっくりしました!
体重が関係してたりしますか?
ちなみに体重は40kgくらいです

あと腰につけるヘルパー?っていうやつの練習がもう少しで始まるみたいなんですけど、ビート板とヘルパーだったらどっちが浮きやすいですか?両方使ったら息止めなくても浮いたりできますか?

どうでもいいことですみません。(笑)
よかったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

マジな疑問ですよね?


なら風船で例えると空気を含まなければ沈みますが、含むと浮上します。
ビート板とヘルパーの素材は同じですのでビート板につかまり身体の力を抜けば上半身が水面に浮きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!泳ぐ姿勢でもなければ水から顔が出ている状態なのに浮くことってあるんだな〜って思ったんです。

お礼日時:2022/05/23 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!