プロが教えるわが家の防犯対策術!

今スイミング習ってて、水慣れ・けのび・ビート板ありバタ足・ビート板ありバタ足+息継ぎ まで来ました。
今はまだ息継ぎが全然うまくできない(この前が初回の練習でした)のでこれまでの練習〜息継ぎの練習を反復練習していますが、息継ぎをクリアして次にやるとしたらどんな練習だと思いますか。

予想でいいので知りたいのでよかったら回答お願いします。

それと、モチベーションアップのためと自主練のためにビート板を買いました。スイミング施設にはビート板の持ち込みができるので自分のビート板を持っていきたいです。でも、スイミングにビート板を持ってきている人は誰もいません。スイミングのビート板は歯型が付いているからという理由で自分のビート板を持ってきたりする人もいるみたいなんですが、僕のところではいません。僕だけとなるとなかなか持っていく勇気がなくて…勇気を下さい(笑)

A 回答 (1件)

次は手で水をかく練習かな。

勇気?意味不明。そうなんでもかんでも人と同じでないと不安になるということですか?なんでもそうだけど俺には俺の考えがあってこうしてるんだ、なんか文句あるのか?でいいじゃん。いちいちとんがる必要も反論する必要もないけどさ。最終的に泳げるようになる為に練習してきたんでしょ。
    • 0