アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉川さん、大丈夫でしょうか?
単なる体調不良ならいいのですが・・・・

A 回答 (4件)

公表されている情報はないので、誰にも分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

TVでは「体調不良」としていますが、
自分の不摂生でそうなったなら仕方ないですが、
誰かの手によって体調不良にさせられたのだとしたら・・・

お礼日時:2024/02/23 10:41

あまり体が丈夫な人じゃないですからね。

以前も何度か風邪で休んでましたよね。
コロナかもしれません。今はコロナに罹っても公表しませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

TVでは「体調不良」としていますが、
自分の不摂生でそうなったなら仕方ないですが、
誰かの手によって体調不良にさせられたのだとしたら・・・

お礼日時:2024/02/23 15:54

風邪でもひいて咳が長引いているのかもですね・・


コンコンしてたらテレビに出られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

TVでは「体調不良」としていますが、
自分の不摂生でそうなったなら仕方ないですが、
誰かの手によって体調不良にさせられたのだとしたら・・・

お礼日時:2024/02/23 14:50

大丈夫ではないので休みなのでしょう


深刻かどうかはわかりません
インフルかコロナか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

TVでは「体調不良」としていますが、
自分の不摂生でそうなったなら仕方ないですが、
誰かの手によって体調不良にさせられたのだとしたら・・・

お礼日時:2024/02/23 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A