dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はあややが好きで、ハロプロに関するページをよく見るのですが、ちょっと疑問があるのです。
あややとかメロン記念日とかはプロフィールを完全に公表していますが、ハロプロキッズの皆様およびハロプロキッズ出身の「Berrys工房」とかZYXとかは学年のみの公表ばかりで、出身地とか誕生日とかを公表している人は誰一人いません。
ただ単純に子供ばかりだからという問題なのでしょうか?
その理由について知っている方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ハロプロキッズの子たちは出身はみんな東京とだと思います。

テレビの収録とかで都内に出なきゃいけない時に家が近くないと不便だから、みんな東京出身ばっかり。というのを聞いたことがあります。)オフィシャルサイトで出身地を公表しない理由は、公表してしまうとファンやヲタが家の場所などを調べたりなどして、プライバシーの侵害になるから公表しません。というようなことを、オフィシャルサイトで言ってたようなな気がします。でも、オフィシャルサイトで公表していないだけです。キッズの子それぞれのファンサイトとかをみれば、誕生日とか出身地とか、オフィシャルサイトで公表されていないような情報も公表されていますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうか、子供だから皆東京、それも都区内ばかりなんでしょうね。神奈川とか千葉埼玉だと東京まで近く見えるが結構距離ありますからね。

>出身地を公表しない理由は、公表してしまうとファンやヲタが家の場所などを調べたりなどして、プライバシーの侵害になるから公表しません。

やはり心無きファンがいるから困りますよね。

今度HPを探してみます。

確か、ミュージックステーションでどこ出身?と聞かれて、何人かが答えていたような記憶があるのですが・・・・。

そのうち、ブレークしたら公表するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらそのMステを見てません…。そうあせらないほうがよかったですね。ありがとうございます。