アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志このまま引退するような気がするよね
事実無根ならすぐ否定するはずだし
しないでぐだぐだして活動休止じゃな、認めてるみたいなもん
金も100億くらいはありそうだし引退しても問題ない
松本人志は面白いけど最近は停滞気味だし
さんまほどトークできるわけでもない

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

引退するかどうかは証拠が出てくるかどうかだね。

島田伸介の時みたいに直接表にやくざが絡んでもないし。芸人追い込んで引退させたら文春も飯のタネなくすしね。
    • good
    • 0

いい加減で大阪へ帰って欲しい

    • good
    • 0

あの反応は、準備させたことは認めた感がある。

争点を同意不同意に絞ったのかなと。で、不起訴を勝ち取り引退の流れかな。ま、推測の域でしかないので、結論でるまでは何も言えないけど。
    • good
    • 0

引退してほしい


不快
    • good
    • 2

あくまで事実だとしたらですけども。



因果応報です

また最近は面白く無くなってきています

なんなら最後にめちゃくちゃやって欲しかったです

休止とか、笑えないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A