電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安室透と安室奈美恵の2人で若い人に知名度が高いのはどっちですか?

A 回答 (5件)

安室奈美恵

    • good
    • 0

黒柳徹子

    • good
    • 0

比べるなら、安室奈美恵とアムロ・レイと比べてね。

    • good
    • 0

余裕で安室奈美恵です


その人コナンの人ですよね?
今日のロザンの道案内しよで初めて知りました
    • good
    • 0

勿論安室奈美恵さんですよ!


引退する時に、かなり話題になりしたし、引退を機に
若い人たちが、彼女の歌、生き方に共感しファンになりました。
なので、知名度は安室奈美恵さんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!