プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松田聖子と
安室奈美恵 
 

どっちが美魔女でかわいい?

質問者からの補足コメント

  • 出来たら具体的な細かい理由教えて下さい

      補足日時:2022/07/05 02:09

A 回答 (5件)

天(安室奈美恵)と地(蒲池法子)ほどの差が有る。

    • good
    • 0

美魔女で言えば安室奈美恵でしょう


聖子はぶりっ子で売れました
    • good
    • 1

松田聖子さん60歳


安室奈美恵さん44歳
歳が全然違うと思うのですが。
    • good
    • 2

当時の人気から言えば松田聖子だと思います。

    • good
    • 2

安室奈美恵さん



生で見たけど本当に顔が小さくて同じ人間には思えないほどの美しさがありました
本当にびっくりした
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!