アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的な意見を聞きたく質問します。
後藤真希>前田敦子、前田敦子>後藤真希皆さんはどちらでしょうか?
自分はゴマキですかね!
理由は全盛期の頃は、小学生だったのですが未だにインパクトに残ってるからです。

A 回答 (4件)

断然後藤真希ちゃんです。

比べられた後藤真希ちゃんが可哀想だし、大変失礼です。全てにおいてレベルが違いすぎます。
    • good
    • 0

断然、あっちゃん。

好みだと思いますがゴマキを見ててカワイイと思った事が一度もないです。下積みという苦労を経験していないせいか(全盛期にメンバー入り)生意気な印象しかないです。結局ソロで歌出してもあまりパッとしなかったし…。ただ目が離れているから男性ウケするのかな。家庭環境には同情するけど。一方、あっちゃんは顔だけを見ればその辺にいそうな感じだけど、テレビ見てると何か華があるというか、不思議と可愛く見えるんですよ。表情も自然体だし、芯が強くて優しい子なんだろうなって思う。
    • good
    • 0

後藤真希ですね!


モー娘時代大好きで、今でもテレビに出てると見ちゃいます。

あっちゃんも好きなんですけど、
AKBでは横山由依ちゃん推しなんで。笑
    • good
    • 1

後藤真希さんですね。



前田さんはAKBの時はそんなに目立たないというか・・・高橋さんとかの方が目立ってますから・・・。





以前「宮川大輔さんがめがねを取ったら前田敦子さんに似ている」というのを聞いてからどうも宮川さんを思い出してしまいます・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!