プロが教えるわが家の防犯対策術!

前田敦子があんまり好きではありません。ので俺はお前たち一般人よりも格上ですよね?

sk2へなんで前田敦子を起用したのか?悔しくてたまりません

A 回答 (7件)

食べ物になんでも酢をぶっかける下品さに引いたわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつそんなんなん?気持ち悪いね

お礼日時:2022/10/11 13:26

敦子は嫌いになっても、教えて!gooは嫌いにならないで下さいッ(ペコリん)

    • good
    • 0

かつては一世風靡したのに、元祖なのに…

    • good
    • 0

同感 顔も良くないし


なんだべ~
    • good
    • 2

裏表無い感じで可愛いと思う。

    • good
    • 0

SK-IIになんで、有村架純を起用したのかがわかりません。

黒いし、肌汚い。
なので、私はお前より格上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒いか?笑

お礼日時:2022/10/11 12:39

そうですねッ!


その通りですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!